さぬきバケット

Img_05381d9541538fbe27a84076cb05683e
さぬきバケット
香川の地粉、さぬきの夢の新種が登場!!

「さぬきの夢2009」
うどん粉として作られたさぬきの夢は、こしがとても強くもちもちとした食感にすぐれています。

シンプルに粉の味を味わってもらいたくバッケットにしてみました。

 日本人はは、新米が出ると香りを楽しみお米の甘みを感じながらじっくりと噛みしめますね。
 ごはんと同じように小麦も香りを楽しみ、しっかり噛むことで甘みを感じてもらいたいぱんです。


スライスしてサンドのしてもgood!!

【原材料】
さぬきの夢2009・地粉全粒粉・さぬき塩・レーズン酵母         


                                         240円

さぬきレザン

Img_a1b5cc18d3b1f9477e59f2449effb835
さぬきレザン
さぬきバッケットの生地を使った定番の商品です。

オーガニックレーズンと色鮮やかなグリーンレーズンのラム酒漬けを
生地にたっぷりと練りこみました。

レーズンの甘みとグリーンレーズンのほどよい酸味がシンプルなさぬきバッケットの生地を引き立ててくれています。

【原材料】                                   280円
さぬきの夢2009・香川県産全粒粉・さぬき塩・レーズン・サルタナレーズン・
ラム酒・オーガニックレーズン酵母