●カンパーニュ

Img_c0b18464a74c8f6950973466180d8f15
カンパーニュ
地元香川の全粒粉をゆっくりと発酵させてしっかり焼きこみました。
粉の香り、味をしっかりと噛んで味わってみてはいかが。
ワインやチーズにぴったり。
          ホール 460円  ハーフ  230円
【原材料】
国産小麦・香川の地粉・さぬき塩・有機レーズン酵母

たくさんフルーツカンパーニュ

Img_8a2b43724b9ed381c2d28d41098a5eb6
たくさんカンパーニュ
シンプルなカンパーニュにたくさんのドライフルーツを合わせました。
いよかん、レーズン、いちじく、くるみ、ひまわりの種。
ひとつひとつでも個性のあるドライフルーツをひとつにすると、深い甘みが際立ちます。

ちょっと贅沢な朝ごはんにしてみませんか。

【原材料】           ハーフ  400円  ホール 800円
国産小麦・地粉全粒粉・塩・いよかんピール・いちじく・くるみ・オーガニックレーズン・ひまわりの種・オーガニックレーズン酵母

ナッツカンパーニュ

Img_85c59b47d5521f69c11d10e60314303f
ナッツカンパーニュ
木の実祭りですよー!!

以前よりお客様から、もっとナッツのぱんをつくってほしいと言うご意見をいただきました。

色々な種類のナッツを入れるのが好きなので、今回は5種類入れてみました。
くるみ・カシューナッツ・ヘーゼルナッツ・ひまわりの種・松の実!!

木の実好きな方、ぜひお待ちしております。

【原材料】  
国産小麦・香川県産全粒粉・さぬき塩・くるみ・カシューナッツ・ヘーゼルナッツ・ひまわりの種・アーモンド・オーガニックレーズン酵母 
280円